百楽園 中華明星CD専輯
hyakurakuen.com/cd

タイトル: 深海 映画DVD 台湾盤
アーチスト: ターシー・スー(蘇 慧倫)
リー・ウィー(李 威)
発売元: 麗音影音股イ分有限公司
発売日: 2006年06月30日
注文番号: A5854
DVD*リージョンコードALL-NTSC
価格\2,500(税込)
購入
 
※ご注文の場合は、“購入BOX”にチェックマークを入れ(クリックするとチェックマークが入ります)買い物かごボタンをクリックして下さい。最後に「かごの中を見る/ご注文へ」頁へ進んで下さい。

 2005年台北金馬映画祭で「最優秀女優助演賞」と「最優秀音楽創作賞」にノミネートされ、東京映画祭にも出品、2006年スイスフリブール映画祭・シンガポール映画祭・オランダロッテルダム映画祭等多くの映画祭に出品した台湾監督鄭文堂の作品。

言語:北京語
字幕:繁体中文/英文

 阿玉(ターシー・スー)は刑務所を出所したばかり、入所時に姉のように慕っていた安姐(ルー・イーチン)の元を訪ねる。心に病を抱える阿玉は、安姐が経営するクラブで仕事を世話して貰うことになる。阿玉の美しさにお客たちは惹かれるが、阿玉の恋はどれも長くは続かない。
 阿玉は工場で簡単な仕事に就くことになった。作業指導の先輩シャオハオ(リー・ウェイ)は、阿玉の態度に腹を立てつつも、美しい阿玉に興味を持った。何かと話しかけるやさしいシャオハオに、阿玉は少しずつ心を開いていく・・・。


[かごの中を見る/ご注文へ] [商品検索一覧へ] [中華明星CD専輯トップへ]